BimoRa MALL|ビモラモール > ショッピングガイド > キャンセル・返品・交換
ショッピングガイド

キャンセル・返品・交換

返品・交換

商品が不良品である場合⼜はご注⽂の内容と異なる商品が到着した場合であって、商品到着後14⽇以内にお問合せ窓⼝から返品若しくは交換の申請があった際には、送料、⼿数料その他の実費は弊社負担にて返品若しくは交換を承ります。

お客様のご都合による返品は、返品の対象となる商品が未開封の場合であって、返品の対象となる商品が到着してから8⽇以内にお問合せ窓⼝に返品のご連絡を頂戴したときにのみ受付いたします。かかる場合の返品に要する送料は、お客様にてご負担いただきます。

定期購入をキャンセルする方法

1.購入時にご登録いただきましたメールに送信されてあるBimoRa MALLのメールを開き、アカウントを「マイページにログインして注文を表示する」ボタンをクリックします。

※次回発送予定日の3日前までにご対応をお願いいたします。

2.BimoRa MALLのマイページ画面にある「初めての方はこちら」をクリックします。

3.名字、名前、メールアドレス、パスワードを入力致しましたら、「作成する」ボタンをクリックし、送信したら再度メールを開き、お客様アカウントの有効化と記されたメールに記載されてある「アカウントを有効にする」ボタンをクリックします。

BimoRa MALLのサイトに移動しアカウント作成時に登録したメールアドレスとパスワードを記入し、ログインします。

4.注文履歴が表示されましたら、アカウントの詳細下にあります「定期購買一覧を確認する」をクリックします。

定期購買画面になりましたら、「詳細の確認する」をクリックして詳細を表示させます。

5.お支払い方法の下にある「定期購入の解約」ボタンをクリックし、購買を「解約」させるボタンを押すことでキャンセル完了になります。

Amazon Payによる定期購入をキャンセルする方法

Amazon Payによる定期購入をお休み・解約をご希望の方は右記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

定期購入で次回配送分をお休みする方法

定期購入で次回の配送分をお休みしたい場合は、定期購入キャンセル方法の4と同様に注文履歴画面の下にある「定期購買一覧を確認する」をクリックし、的購買画面の「詳細を確認する」をクリックします。

注文履歴のお届け予定日の下の「スキップ」をクリックし、お客様が次回お休みしたい回数分を選択します。

定期購入再開する方法

解約後、プラン再開をご希望の方は右記のお問い合わせフォームからご連絡ください。
また、再開後のお支払い予定日は初回購入頂いた日となっております。
お支払い予定日の変更をご希望の方は右記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

MENU