返金保証規約
このたびは、株式会社BimoRa(以下、「弊社」といいます)の商品をご購入いただき誠にありがとうございます。
弊社では、『特定商取引法に基づく表記』内『返品・交換について』に定める場合のほか、次の弊社商品(以下、「対象商品」といいます)につきましては、本規約の定める要件を満たした場合にのみ、ご使用後でも商品代金の返金保証をしております。
※本規約の定める要件を満たさない場合は、いかなる理由に基づいてもご使用後のお客様都合による返金はできませんので、必ず本規約の内容を事前にご確認ください。
対象商品(定期コースでの購入のみが返金保証の対象です。単品での購入は返金保証の対象外です)
・BimoRa トニック スキャルプローションS 定期コース
・BimoRa ベーシックヘアケアセット 定期コース
・BimoRa トータルヘアケアセット 定期コース
※対象商品の初回お届け分の代金のみが返金保証の対象です。2回目以降のお届け分の代金は返金保証の対象ではございません。
※返金保証の適用は、お一人様一回、同一世帯内で一回に限ります。
対象となる方
・弊社の商品を初めて購入された方(対象商品の購入が弊社の商品の初めてのご購入である場合に限ります。対象商品を初めて購入した方であっても、対象商品のご購入の前に弊社の商品をご購入されたことのある方は、返金保証の対象外となります)
・BimoRa MALLから対象商品を購入された方
返金保証の方法
※返金保証の申請があった時点で、対象商品の定期コースは解約されます。
※返金保証を使用された方は、以後弊社の商品を購入できません。
※定期コース解約後の返金保証の申請も可能でございます。
※申請の前に、弊社からのメール(info@bimora.jpよりお送りいたします)を受信できる設定となっているかのご確認をお願いいたします。弊社からのメールを受信できない設定となっている場合、返金保証のご利用ができません。
※返金保証制度の利用には商品および納品書(または納品書兼領収証)が必要ですので、事前にご用意をお願いいたします。
・商品お届け日(運送会社様の配達完了日)より10日以内(商品お届け日を初日として算入します)に、https://ec.bimora.co.jp/guide/contact より返金保証の申請をお願いいたします。期限を過ぎてから申請があった場合や、申請なく商品を返送された場合は、返金保証制度をご利用いただくことができません。
・申請が受理された場合、弊社より返金詳細および返金申込みフォームを2営業日程度でメールにてお送りいたします。こちらのメールをご確認後、返金保証の申請をしてから7日以内(申請日を初日として算入します)に、返金申込みフォームに必要事項をご記入の上ご送信いただき、商品(空き容器可)および納品書(または納品書兼領収証)を、
〒102-0093
東京都千代田区麹町5-3-23
日テレ四谷ビル10F
株式会社BimoRa 返品窓口 宛
まで、購入された際のご住所および氏名を送り元欄にご記入の上お送りください(期限当日の消印有効)。おそれいりますが、返送にかかる送料はお客様のご負担にてお願いいたします。
期間が経過してから返送された場合や、商品または納品書(もしくは納品書兼領収証)のいずれかの返送がない場合、送り元のご住所・氏名がご購入時のものと異なる場合、異なる宛先へ返送された場合、着払いでの返送の場合があった場合、返金申込みフォームからの情報の送信がない場合や返金申込みフォームへご記入いただいた情報に不備がある場合は返金保証制度をご利用できません。また、返送された商品等はお返しできませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。
・返送をご確認後、1ヶ月〜1ヶ月半程度で、ご購入に使用されたクレジットカードに返金処理を行います。ご使用のクレジットカードの締め日等によっては、一度返金の対象となる代金が引き落とされた後に返金処理がなされる場合がございます。返金処理完了のお知らせはしておりませんので、お客様にてご確認をお願いいたします。なお、返金処理の対象外となる場合には、弊社よりご返送後1ヶ月以内にメールにてその旨ご連絡いたします。